まるごとカボチャです(^^)

こんにちはおでん
MINI宝塚ショウガキですにっこり

昨日、ユーザーのI様よりとっても珍しいな差入れを頂きましたプレゼント

実はI様、御来店の度においし〜い差入れを持ってきて下さるのです電球
スタッフ一同、恐縮ですすいません

今回頂いた差入れは
小玉かぼちゃの焼きプリン


んんっ、カボチャ・・・


って・・・かぼちゃ丸々1つですやんっっびっくりびっくり

きゃ〜ラブ美味しそうハートハート

余談ですが・・・
ショウガキ、かぼちゃも大好きなんで、めっちゃ嬉しいですドキドキ大

ワクワクドキドキ大しながら包丁を入れてみると・・・
思っていた以上に柔らかいんですキラキラ


早速頂いちゃいました笑い

おいしーーーーーーーぃちゅー

かぼちゃの自然の甘みと中のかぼちゃプリンがおいしくって、おいしくって・・・・ハート矢


どこ食べても美味しい!まで食べちゃいましたよまる
カボチャでほっこり熱燗

いや〜幸せを運ぶイエローパンプキン・・・間違いないですOK
I様いつも、いつも美味しい差入れをありがとうございます拍手
スタッフみんなの元気の源になりました力こぶ
ご馳走様でした料理

I様はハロウィンということで、今回コチラの差入れを選んで下さいましたヒヨコ

これが偶然にも、MINI宝塚 ハロウィン注意報が出ていますびっくり

今回新色のスパイス・オレンジCOOPERを引き連れて、ハロウィンな雰囲気を漂わせています乾杯
みなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね笑顔

いいことが起きるかも・・・月
キーワードはこちら

TRICK OR TREATびっくりびっくり

MINI神戸東灘もハロウィン ムードに包まれているそうですよ星
来週末までの限定イベントですので、お見逃し無くダンス

Blog Top