MINI CHALLENGE

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。


皆さんMINI CHALLENGEって知ってますか?

ヨーロッパで開催されているMINIのワンメーク・レースなんです。

どんなんかって言いますと








こんなカラフルなMINI達が過激な走りでヨーロッパをアツくしています。

そのレースの動画を今回は紹介します。

最終戦は雨の中でしたがもの凄い走りをしてます困った







恐ろしい早さでガードレールや看板が視界から去っていきます。

前との車の距離がハンパないです。

お互いプロだからできることですね。

この雨の中メーター読みで220KM/Hぐらい出してますよね〜

ポテンシャルの高い車だからこそできるドライビングですよね。



MINIって単なる小型車じゃないってことを改めて感じました炎



公道ではルールを守って安全運転でお願いします。

Blog Top