ALL NEW MINIをチェック②

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。


昨日に引き続き少しマニアックな変更点インテリア編②


タコメーター(回転数計)のリングカバー変更

 
   2010年モデル                  2011年モデル


リングの色がシルバーからブラックに変更
視認性を向上させています。
もちろんクロムライン・インテリアをチョイスすればこの部分もクロムになります。



ガソリンメーターの表示変更

 
   2010年モデル                  2011年モデル


2011年モデルから赤丸の部分に小さいランプが追加されました。
ガソリン量が少なくても点灯しています。
これについては調査中です。。。。すいません


オーバーヘッドコンソールのカラー変更

 
   2010年モデル                  2011年モデル


エアコン&オーディオスイッチ類のカラー変更ばかり取り上げられていますが
ここも変更されてます。

ツートンになってオシャレです。



ルームライトにリアシート用のリーディングライト(読書灯)追加

 
   2010年モデル                  2011年モデル


これでリアシートの人もガイドブック担当に。
寝てたらダメです。

意外とリアシートで物を落とすと探しにくいんですよね。
でもこれがあればバッチリ電球


ってことでインテリア編は終了です。

他にもココ変ってるよというトコロ見つけたらアップしますね。


次回はおまちかねエクステリア編です。

※クラブマンとコンバーチブルの実車を見てないので到着しだいキシミチェックします。

Blog Top