太陽のスフレ

こんにちは魚
MINI宝塚ショウガキですにっこり

昨日、S CLUBMANにお乗りのI様より
とってもステキな差入れを頂きましたびっくりびっくり
ありがとうございますハート

みなさま、本当にいろんな珍しい丸秘美味しいスイーツをよくご存知で・・・
勉強になりますキラキラ

こちら


「太陽のスフレ」
いや〜、めちゃ気になるネーミングドキドキ小


箱からでてきた太陽は・・・・

真っ白のふんわりキレイなドーム型をした、スフレです鳥


あまりのキレイさに写真を撮りまくってしまいましたカメラキラキラ(
いや〜本当にキレイで、包丁入れるのがもったいないくらいですショック


んん〜ふわふわの食感に、程よい甘さが体に染み渡りますね〜ラブ
美味しいぃぃぃぃハートハートハート

I様、ステキな差入れをありがとうございましたドキドキ大
スタッフみんなで美味しく頂きましたブタ

また、お時間ある時にで遊びにいらして下さいね車

Blog Top