その名はMINI WRC

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。


以前からちょくちょくブログでとりあげておりますクロスオーバーの

WRCモデルがいよいよベールを脱ぎました




どうです!!

この迫力!!

想像以上です!!


お尻はこんな感じ




キュートなはずがとってもレーシーに

で、キシミが気になったのはマフラーです

アップで見てみると・・・




あんまし見たことのないデザイン

単なるデザインなのか?排気効率を考えたデザインなのか?

誰か知ってる方おられましたら教えてくださいにっこり


あとこのフロントスポイラー




グリルを見るとJCWバッチが・・・

ってことはJCWエアロ??

大胆なリアスポイラーもエアロパーツで発売??

クロスオーバーのイメージをガラリと変えるアイテムになりそうですね。


ちなみにコクピットはと言いますと




ラリーカー定番の内装剥がし&ロールバー

よく見ると計器類はセンターメーターに配置してありますね。

こだわりデス。


2011年よりスポット参戦しますが今から期待が大きい1台です。

Blog Top