新・西宮ヨットハーバーに輸入車が大集合!!

こんにちは船
MINI宝塚ショウガキですにっこり

先日緊急告知をさせて頂きました、

新・西宮ヨットハーバーでの展示会

ココをクリック→告知音量

どんな展示会か気になっている方もいらっしゃるのでははてなはてな
そんな皆様のために、今朝撮れたての写真で展示会の様子をご報告いたしますカメラ

まずはこんな感じ電球

おお〜拍手


これだけズラリと並ぶと圧巻です山


クラブマンがきになるのでしょうかキラキラ


海とヨットとMINIが絵になりますねOK


JCWコンバーチブル車


大きなお尻がカワイイ桃太郎

いかがでしたかはてな
実際に行って頂くと、もっと楽しいですびっくり
カワイイですびっくりびっくり今まで以上にMINI好きハートになっちゃいますびっくりびっくりびっくり

本日より3日間カワイイMINIリボンと元気なスタッフ力こぶが皆様の
ご来場をワクワクドキドキ大しながらお待ちしておりますまる

ぜひぜひ、遊びにいらして下さいねちゅー

Blog Top