✿*:✼新車納車*:✼


こんにちはMINI千葉 スズキです\(^^)/

a

a

今日は!! 少し前に行われた

新車納車のご紹介をさせていただきます( ✧Д✧)きらきらきらきら

a

a

a

a

1.png

a

I 様 MINI COOPER SD 3DOOR

サンダー・グレー・メタリック × ブラックルーフ

a

6309_20200503130621.jpg

ホンダ ビート 右向き三角2 MINI 3DOOR

お乗換え頂きました(^^)きらきらきらきら

a

MINI COOPER S / SDでしか選ぶことのできない

サンダー・グレイ・メタリックハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)

a

MINIのボディカラーの中でもワイルドなイメージが

強いお色ですが、I 様の迷彩柄のジャケットと合わさって

ワイルドさが増しましです( 'v' )ง

とっても素敵です(^^)

a

ワイルドなのは見た目だけではありません!!!

a

MINI ENERGETIC STYLE
JCW レザー・ステアリング
スポーツ・オートマチック・トランスミッション
ピアノブラック・エクステリア

a

a

ドライブを楽しませてくれる

充実した装備もモリモリです \( ˆoˆ )/

a

a

新しい相棒と一緒に、お二人で楽しい思い出を

たっくさん作っていってくださいね ᐠ( ᐛ )ᐟ!!!

a

a

a

a

a

I 様、この度は数ある車の中からMINIを選んでいただき

誠に有難うございます

a

a

a

これから始まる素敵なきらきらMINI LIFEきらきらを楽しんで頂けることを

担当Nを始め、スタッフ一同心より願っております。

a

a

a

これからもMINI千葉をどうぞよろしくお願い致します(❛ᴗ❛)⋆。˚

a

a

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しております きらきら

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

a

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

a

a

a

a

a

おやゆびサイン

a ブログ用ライン.png

Blog Top