広い?狭い?

こんにちは花

ハイビスカスMINI成田のスズキですハイビスカス

天気予報によると明日も雨みたいですね...雨

天気予報もモノによって予報が違うのでどれを信じるか迷っちゃいますよねほえーあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに私は雨予報の情報を信じます「!!」

今日は晴れると思っていて雨が降るより、雨かなぁとかまえて晴れる方が嬉しさが違うかなって考え方ですふっ手(チョキ)

(後...大きい声では言えませんが私雨女っぽいんです...信じたくないんですが...顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ))

そんな本日はMINIのサイズ感についてお話したいなと思っております「!!」

MINIってコンパクトなイメージありませんか?

MINIって名前なだけあって小さいイメージの方も多いみたいですね顔1(うれしいカオ)

コンパクトなのにあの力強い走りをするという所がMINIのイメージですよね光るハート光るハート

ですが、今のMINIは前のMINIよりサイズが少し大きくなっています「!!」

MINIはどちらかというと後部座席が狭くなりがちかなと思っていたんですが、

3DOOR/5DOORの後部座席は思っていたより全然広かったですスマイルフェイスおやゆびサイン

image1.jpeg

(これはCONVERTIBLEの写真ですエンピツオープンになってる分一番綺麗に写真が撮れました手(チョキ)

そして、CLUBMANやCROSSOVERは桁違いに広いですグー

私も普段勉強しているときは数字しか見ずに記憶しているので

そんな大きな変化は無いと思っていたのですが

全然違いましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

後部座席の快適さが本当に違うんです!

ゆったりくつろげる感じです!

CROSSOVERに関しては全高も全車種の中で一番高いので余計車内が広く感じます顔1(うれしいカオ)

なので、小さくて狭そうだなと悩んでいる方はショールームで実際に

車を見てみるとイメージが変わるかもしれないですキャラクター(挙手)ハート(トランプ)

大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2

 M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 18:00  月曜定休 (祝日営業)

※時短営業とさせていただいております※

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1大菱形2大菱形1

Blog Top