MINI防災セット

こんにちはときどき曇り

MINI成田 えりりんです 花

今日はMINI成田に展示されているこちらを 下指差し ご紹介したいと思います!!

MINI 防災セット

95566225_564720217757065_1802461370264846336_n.jpga

リュックになっていて、この中には14種類の防災グッズが

収められています手(パー)手(パー)!!

aa

aMINI 防災用オリジナルショルダーバッグ

・3WAYポンチョ

・ファーストエイドキット

・マスク(7枚入り)

・携帯トイレ(3個)

・非常用ウェットタオル(3個)

・口腔ケアウェットティッシュ

・折りたたみバケツ

・防災マニュアル

・グローブ(ゴム)

・ソーラーランタン

・アイマスク

・耳栓セット

・電気(DC)ケトルDC12V専用

・多機能ラジオ

ああ

以上の14点が入っております電球

a

a95137790_564720237757063_4978656846060453888_n.jpg

a

a

多機能ラジオに関しては、、電池・USB・手回しで充電で使用でき、

ライトやラジオとして使用でき、携帯の充電までできてしまう優れものです鳥スパーク

a

a

バッグの重さは、2.4キロ。

リュックタイプなので、いざという時も持ち運びやすそうです人差し指サインチェックマーク2

aあ

95540323_564720904423663_8264721815830528000_n.jpg

私も防災に備えてバッグに何かを詰めたことはあるのですが・・(かなり昔)

結局何を詰めたらいいのかわからなくて・・(笑)

よくわからないものばかり詰めてバッグがパンパンに・・・

そして1か月くらいすると、詰めた事さえ忘れてしまいびっくり

こんな経験は私だけでしょうか!?熱

aあ

いざ!という事なんて起こらないでくれるのが1番良いのですが顔3(かなしいカオ)

いつ起こるかわからないですよね・・

おうち時間が増えている今だからこそ 家

ご自身の防災の備えについて家族で再確認してみてはいかがでしょうか顔1小顔

こちらのMINIリュックの中身、ざっと見るだけでも、

かなり本格的な内容になっています!

とてもじゃないですが、これを自分で揃えるのは難しいですよね顔4(つかれたカオ)

一家にひとつあると安心だなーと思いましたきらきら

店頭にて販売しておりますので、気になる方はMINI成田店までお問い合わせくださいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

aあaa

95341626_564723334423420_592454381585039360_n.jpg

aあ

ゴールデンウィーク期間中も毎日営業しております。ああ

旗(祝日・日の丸)コロナウイルス感染拡大を防ぐ為、18時までの短縮営業とさせていただいております。

旗(祝日・日の丸)またスタッフの人数も最少人数での営業となっております。

あああ

病院ショールーム内は常に換気をし、細目なアルコール除菌を徹底しております。

病院お客様にも手のアルコール除菌をお願いしております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ああ

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

   M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします☝( ◠◠ )☝

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。

Blog Top