ミニフロア・マット

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

MINIのフロア・マットは種類がいっぱい!

a

色々な柄があって迷っちゃうな~

アクセサリーカタログだけじゃよくわからない!!

なんて思っていたお客様に朗報です(°ω°)電球

77446978673cfa39cd609a569f2cc04d06f0489e5f0ff40c21179c8733690f5c.0_20200514110316.jpgaa8fea554fe5b5a371f31d03b1f8a2b5e1feedaf3ac5fa2418e77e1b762ddfa4.0_20200514110317.jpg

実際に手に取って見れる

きらきらきらきらミニフロア・マットきらきらきらきら

設置いたしましたᐠ( ᐛ )ᐟかわいい


42b8e807d5323edec23c547e385a02502ea08a521b69a1d41d3971fe3711723c.0_20200514110318.jpg

これでアクセサリーカタログと一緒に

見比べることが出来るので

実際に設置した時のイメージがしやすくなりました手(チョキ)手(チョキ)

アクセサリーコーナーに設置してりますので

是非ご覧になってください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

(消毒を随時行っております手(パー)手(パー)

a

a

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

星3

ああ

Blog Top