MINI YOURS

皆さまおはようございます花

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

緊急事態宣言も解除されて、少しづつ今までの生活に戻ってきているような気もしますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

このまま終息してくれるといいのですが...顔3(かなしいカオ)

ですが油断は禁物ですね、まだまだ気を付けていきましょう「!!」「!!」

そういえばMINIに全く関係ないお話なのですが、皆さまはコロナウイルスが

「収束」「終息」どちらの漢字を使っていますか?

どちらも同じ読み方で、意味を考えても全然違和感がないので

ブログを書くときとっても迷いました(笑)

気になりすぎて調べてみた結果、どちらでも大丈夫みたいですてれてれOK!

収束 こちらのしゅうそくという漢字は、落ち着いてくる状態のことで、

終息 そして、こちらは完全に終わる状態の事を指すみたいです。

なので、時系列順で考えると収束してから終息するみたいです!

日本語って難しいですよね顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

またまた関係ない話を長々と失礼いたしました顔1(うれしいカオ)

本日はMINI YOURSについて少しお話したいなと思っております

知らない方の方が多いのかなと思うのですがどうでしょう?

皆さん聞いたことありますか?

MINI YOURSとは

選び抜かれた素材、こだわり抜かれた製法、英国伝統のクラフトマンシップを随所に宿す
ワンランク上のデザイン・プログラムですスパーク2(キラリマーク)

ユニオン・ジャックからインスパイアされたデザインが施されているので上品なMINIに仕上がりますふっハート

全車種に設定されているエニグマティックブラックというカラーも

光の当たり方でにも濃紺にも見えるとっても上品なカラーなんですが

あれもMINI YOURSカラーなんです「!!」

私のお気に入りのカラーですリボンがけのハート

ホイールにも濃紺のユニオンジャックデザインで足元にもこだわりを見せ、

MINI全体を高級感あふれる上品な1台にすることができます!

damImage_wide_1640w_j_1580698711965.jpg

普段は可愛いイメージが強いMINIですが

こんな顔もあるんですハート(トランプ)ハート(トランプ)

是非見かけたらよく見てみてください「!!」

それではバイバイチュー2

a

a

a

a

a

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

 M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 18:00  月曜定休 (祝日営業)

※時短営業とさせていただいております※

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします( `ー´)ノ

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

a

Blog Top