ちょうど一年前

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

写真のフォルダの中を整理していたら

懐かしい写真が!!

昨年の5月にインスタグラムとFBでご紹介した

MINI千葉おすすめドライビングコース車かわいい

せっかくなのでおさらいしましょう♫

房総半島の南部

やしのきやしのき千葉県館山市南房総市やしのきやしのき

雑誌などでよく紹介されているエリアなので

ご存じの方も沢山いらっしゃると思います電球電球

今回ご紹介するのは

ちょうどチーバくんのスネあたりになりますきらきらきらきら

お出かけできない今でこそ

少しでも気分転換になれば幸いです

 

早速はじめましょ~~~\( ˆoˆ )/

道の駅 とみうら枇杷倶楽部

20200515T133406_20200515134206.jpegIMG_6060_20200515134215.JPG20200515134111_20200515134204.jpeg

冨浦ICを降りて割とすぐにあります手(チョキ)手(チョキ)

枇杷アイスとっても美味しかったです(*´﹃`*)かわいいかわいい

沖ノ島海水浴場

20200515133840_20200515134205.jpeg20200515T133439_20200515134206.jpeg

沖ノ島海水浴場は、陸から島(沖ノ島)までの砂州の部分で

波穏やかな海岸が両側に位置する海水浴場です荒波荒波

大福寺(崖観音)

20200515133011_20200515134208.jpeg20200515132320_20200515134214.jpeg

見上げた時の存在感と中腹の祠から眺める景色は圧巻です「!!」

登り途中にある自然が作り出した光景も神秘的でしたゴメン/お願いきらきらきらきら

原岡桟橋

20200515132544_20200515134212.jpeg20200515132950_20200515134210.jpeg20200515132519_20200515134213.jpeg20200515T133335_20200515134207.jpeg

海に突き出ている木製の桟橋はテレビなどで取り上げられ観光名所に夕方街並み

正面に富士山を望むことができる絶景スポットです人差し指サイン
(残念ながらこの日は見えませんでした・・・)

私が書いたラクガキは消してあります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

b_ornament_121_0M.png

いかがでしたでしょうか??

一部ではありましたが、房総半島へお出かけした気分に

なっていただけたら嬉しいです( ˆωˆ )

あとちょっとの辛抱です

コロナに負けず一緒に頑張りましょうᐠ( ᐛ )ᐟ!!

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

ゴルフ

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top