ユニオンジャックがカッコイイ!!

皆様、こんにちは花

桃MINI成田のスズキです桃

(この頃ブログに登場できていなくてすみません...涙ぽろり

本日は、MINIのテールランプについてお話したいなと思っておりますおやゆびサイン

現在必死に勉強中の分野なので、

へーそうなんだって感じで見ていただけたらいいなと思っておりますてれてれ光るハート

後ろ側って意外に見ていない部分かなと思っていたのですが

MINIに乗ったことがない人ほどMINIのテールランプはユニオンジャック

という印象みたいで、結構見てる人は多いみたいです!!

image1.jpeg

そんなユニオンジャックデザインのテールランプ

実はCROSSOVERにだけ設定が無いんです...ほえーほえー

あのカッコイイ見た目にユニオンジャックデザインのテールランプ

とっても似合うと思うのになあと思っちゃいますハート(トランプ)ハート(トランプ)

(早くCROSSOVER×ユニオンジャックのコラボが見てみたい「!!」

是非設定に加わってくれることを祈り続けようと思います涙ぽろり人差し指サイン

image2.jpegああ他

そしてそして、このユニオンジャックデザインのテールランプ

グレードによっては標準装備としてついてきます「!!」

なので、絶対このデザインがいいという方は標準装備の

グレードの購入を考えてみるのもありかと...人差し指サイン

私のMINIは少し前の型なので普通のテールランプなんです...

次の相棒は絶対にこのデザインにしたい「!!」と思っておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

また、自分の話に移り変わりましたね...下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

今日はここらへんで終わりにしたいと思います「!!」

また成長して情報を皆様にお届けできるように勉強に励んできます青ハート

Blog Top