ドライブレコーダー

皆様こんにちは花

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

この頃出現率が高い気がしますねスマイルフェイスうるさくてすいません(笑)

気合入ってます力こぶふっ

本日はMINI純正ドライブレコーダーの

ADVANCED CAR EYE 2

(フロント・カメラ/リア・カメラセット)

をちらっと紹介させていただきたいなと思います顔1(うれしいカオ)OK!

image0.jpeg

まず、このドライブレコーダーの機能で一番オススメしたいのは

駐車監視モードです!

この機能は、駐車監視中に車に衝撃が加わったり、人が接近するとそれを

感知して録画を開始します。

そして、エンジン始動時に教えてくれるんです!

優秀ですねにこにこハート(トランプ)

特に駐車場がご自宅や職場から離れている方は、大事な愛車に何かあっても

すぐ気づくことができない...あせあせ(飛び散る汗)

お家に駐車場があってもずっと車にだけ集中してるわけにいかない...

なのでいざという時、愛車を守るとっても便利な機能だと思います!!

ああ

他にもたくさんの機能が付いていて

オーナー様や愛車の心強い味方になってくれること間違いなしだと思います勝ち誇りおやゆびサイン

私はドラレコって画質が荒くて相手の詳細が映らないイメージだったのですが、

このドラレコはすっごく画質が良いので相手のナンバーまでくっきり見えることに驚きましたどんっ(衝撃)

91598cc5e7011f88448ce96e2c227cbdaa090210-thumb-700xauto-135564.png

少し前に話題になった煽り運転

TVの中の世界だから自分は大丈夫...と思っていましたが

いつ自分の身にも同じようなことが起きるかわかりません。

そんな時に自分の身を守れるのは自分自身だと思います。

ドライブレコーダーはそんな自分を守る大事な武器になるはずです。

自分に合うドライブレコーダーを装備して、

いつもの旅に安心感をプラスする星1

皆様の旅がもっと楽しい素敵なものになりますように...光るハート

ほんの少ししか紹介できませんでしたが、

少しでもMINI純正ドライブレコーダーの良さが伝わったでしょうか?

では、また次のブログでお会いしましょうバイバイきらきら

ああ

ああ

ああ

ああ

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

 M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 18:00  月曜定休 (祝日営業)

※時短営業とさせていただいております※

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします( `ー´)ノ

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

Blog Top