突撃インタビュー5

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

突撃インタビューも5回目を迎えました!

a

早速はじめましょ~ \( ˆoˆ )/

6364_20200507161751.jpg

サービスメカニック 舟見くん

今回も現場で頑張っているサービスメカニックさんに

突撃してきました\( ˆoˆ )/♬

今回インタビューに応じてくれたのは・・・

入社3年目、ちょっとなまいき?笑これからも成長が楽しみな舟見くんです力こぶ力こぶ

忙しい中、協力していただいて感謝感激ですきらきらきらきら

インタビュー開始です \( ˆoˆ )/
(MINIの距離だけ離れて行いました車

Q1 好きな食べ物は??

ギョウザ フライドポテト

ここにもいましたギョウザ好き!
お手軽価格でボリュームがある王将さん推しだそうですゴハン1
そしてそれに並ぶのが、
ハインツさんのフライドポテト(冷凍)
ハインツさんといえばケチャップが有名ですが
冷凍食品も販売しているんですね~!!
いやぁ初めて知りました( ˙︶˙ )

Q2 何をしている時が一番幸せ??

キャンプ

舟見くんは趣味がキャンプということで
友人たちとよくキャンプをするそうですキャンプキャンプ(現在自粛中)
そこでおススメのキャンプ場を聞いてみました( '-' )ง
舟見くん一番のおススメスポットは・・・静岡県にあります朝霧高原とのこと手(チョキ)手(チョキ)
なんと富士山が間近でみれるそうですよ目!!!

20200507164918_20200507164954.jpeg

画像はイメージですが、こんな感じでしょうか!?
綺麗なところですね~ ᐠ( ᐛ )ᐟ
コロナが落ち着いたら是非行ってみたいですねぇ~

Q3 MINIの好きなところ

ちょうどいいサイズで
楽しい走りをするところ

よく走りよく曲がる
山道や高速を走っていて
こんなに楽しい車はないのでは!?との事\( ˆoˆ )/
ちょっと敷居が高く感じられるけど
それほど乗る価値がある車だと思いますと
言ってくれていました\( º∀º )/
そんな舟見くん
いつかF56 JCWを所有することが夢との事 きらきら

未来のMINIオーナーさん、待ってますよ( ˆωˆ )






インタビュー終了~ \( ˆoˆ )/

いじると全力で乗っかってくれる舟見くん

いろんな先輩方から好かれていますきらきらきらきら

今年新人さんが新しく入社し彼にも後輩が出来ました(^^)

たまに工場を覗いてみると、

しっかりと後輩を指導している姿を見かけます♬

がんばれ先輩 ᐠ( ᐛ )ᐟ!!!

a

a

a

a

次回もぜひお楽しみに~ \( ˆoˆ )/

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

工事現場の人

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top