まだあります!!

こんにちはMINI千葉 スズキです\(^^)/

ああ

MINIの生誕60周年を記念した特別仕様車

MINI 60 Years Edition

a

在庫は少なくなってしまいましたが

まだご用意可能です!!上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI千葉では、MINI COOPER 5DOOR

ブリテッシュ・レーシング・グリーン(ブラックスタイル)を展示中双葉

6672_20200517121448.jpg1c1d5c4e2cb7f4951d239331b8ddbe1f40327d305b86128afef4f6e3dff564d9.0_20200517121416.jpg

ブリティッシュグリーンの他にも

ムーンウォークグレー

1.png

ミッドナイトブラック

2.png

エニグマティック・ブラック

3.png

各画像は標準モデルのものになります。

MINI 3DOOR / 5DOOR

今ならまだ各色お選びいただけますよ\( ˆoˆ )/きらきらきらきら

※詳しくは、MINIショールームスタッフまでお問い合わせください

今年の2月で生産終了してしまったので

これが新車で購入できるラストチャンスです!!!

この機会に是非、お近くのMINIショールームへ

お問い合わせください ᐠ( ᐛ )ᐟきらきらきらきら

a

a

千葉.png千葉北.png幕張.png成田.png

画像をクリックして頂くと

各ショールームHPへ飛びます指差し確認左指差し確認左

どうぞお気軽にご連絡くださいませ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾きらきらきらきら

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

四つ葉

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top