突撃インタビュー4

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

今日は55こどもの日ですね( ˆωˆ )

祝日法2条によりますと、

「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」

ことが趣旨なのだそうです(´∀`)かわいい

今年は510日(日)母の日になりますが

少しフライングして今日も感謝の気持ちを

伝えるのもありだと思います(*^^*)\(´ω` )/

さぁ今日は!!!

突撃インタビュー第四弾!!!

早速はじめましょ~ \( ˆoˆ )/

1588649471089_20200505123136.jpgサービスメカニック 三澤さん

今回は、初メカニックさんに突撃インタビューOKいただきました

メカニックさんたちは実際に工場で作業をしています人差し指サイン人差し指サイン

ご入庫しただいたお客様のお車を丁寧にチェックし、不具合があれば

完璧な状態へ整備してくれるBMW / MINI のプロフェッショナルです( '-' )ง

インタビュー開始です \( ˆoˆ )/
(MINIの距離だけ離れて行いました車

Q1 好きな食べ物は??

チョコレート

一番好きなのは、明治さんのアーモンドチョコだそうです
確かにお昼時に食べている姿を見かけることが多いような目
アーモンドチョコ美味しいですよね~\( ´꒳`)/チョコ♥︎
本気出せば一箱最速で1分で食べきれる自信があるとか
1
ちなみに、最後の晩餐だったら何が食べたいか聞いてみたら
星座(おうし座)星座(おうし座)最高級霜降り和牛星座(おうし座)星座(おうし座)
和牛というところにこだわりを感じますね~
さすがに和牛は1分では厳しいとのこと笑
味わって食べないともったいないですもんね\( ˆoˆ )/

Q2 もし今10代に戻れるとしたら??

とにかく遊ぶ

四の五の言わずとにかく遊びまくるそうです笑
きっと私もそうだな~笑
そして彼女を作ってディズニーランドに行きたいと・・・
いいですねぇ~~まだ恋愛に慣れてない
2人がドキドキでデートするなんて(勝手な妄想)
青春ですねぇアオハルですねぇ(//∇//)

大人になると中々味わえないですよね
自分にもそんな時があったんだな・・・
なんて2人で少々しんみりしてしまいました笑



Q3 MINIの好きなところ

可愛いところ

MINIは可愛いですよね~(*^^*)
どんなところに可愛さを感じるか聞いてみたところ
三澤さん的に、MINIは内装に可愛さが詰まっているとの事でした100点満点
カラフルなディスプレイリングや光るインテリア・サーフェス(MINI Yours
特に一番推したいのが、ナビ画面(MAP)にいるミニMINI ᐠ( ᐛ )きらきらきらきら
6343_20200505150157.jpg
普通のナビ画面ですとマークで表示されますが
MINIのナビ画面にはミニMINI君がいますダンスダンス

ぱっと見て気づきにくいかもしれませんが
こういう細かなところまで本当にかわいいですよね
かわいい

インタビュー終了~ \( ˆoˆ )/

中央メカニック1、ほんわかお兄さんの三澤さんきらきら

ご自身曰く気分屋さんとのことᐠ( ᐛ )ᐟ

しかし、重いものを持っていたりすると

「ついでだから僕持っていきますよ!」

さりげなく気を使ってくれるナイスガイなんです( •̀∀•́ )b

次回もぜひお楽しみに~ \( ˆoˆ )/

ああ

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

チョコ

ああ

ブログ用ライン.png

Blog Top