お待たせいたしました☆

2021年1月28日(木)

こんにちは(*^▽^*)ノ

Sですよ~!

  

 本日は。。。

  

お天気が良い(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

+

気温が高い╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

過ごしやす~いO(≧▽≦)O ワーイ♪

と、ルンルンしております♪ 

   

けど、だまされてはいけない・・・

  

また寒くなるのだから・・・

 

Sが桜の木だったら、

間違えてこういう時に一人で嬉しげに咲いちゃって

寒くなってびっくりして散っていき、

みんなが咲き誇る春には咲けないタイプ。。。

ですね・・・笑

   

ここ数日のホッカイロなし生活が快適なので、

再びの寒にびくびくしているsなのでした・・・

 

 

  

さてさて、本日は!!!

 

おーまたせいたしましたぁ~☆

 

先日ご紹介しました

限定車

MINI Paddy Hopkirk Edition.

が店内に展示されましたのでご紹介デス!!  

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

今からさかのぼること57年前。

1964年、Paddy Hopkirk(パディ・ホプカーク)氏によって

『モンテカルロ・ラリー』で世界にMiniの力を見せつけた。

 

小型の大衆車で過酷なラリーに挑むことを愚かだと言われた。

しかし、結果はどうだろう。

その小さな可愛いMiniが過酷と言われたレースを制して

優勝するという快挙を成し遂げた。

そんな歴史的な1台をオマージュして作られた限定車!!

 

MINI COOPER S 3DOOR. 限定120台

MINI COOPER S 5DOOR. 限定80台 

 

MINI Tokushimaには3DOORが登場!!

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

CIMG7579.JPG

個性的なストライプ・・・

よく見ると。。。

このストライプにはサインのほかにも・・・???

    

CIMG7580.JPG

  

重量とパワーを誇る大型高級車のレースだと思われていた

モンテカルロ・ラリー。

「ブリキの缶」と揶揄された小さなMiniが見せた大きな衝撃

これが歴史となったのだ!!

( -`ω-)どや

 

CIMG7582.JPG

ラリーを走った時のゼッケン番号「37」。 

 

CIMG7583.JPG

モンテカルロ・ラリー優勝を記念した

デカールがさり気なく・・・

 

CIMG7584.JPG

CIMG7585.JPG

普通、ホワイトルーフの場合はドアミラーは

ホワイトになるのですが、こちらの限定車はドアミラーは

ブラックなのです!!

  

ピアノブラックエクステリアによって、

メッキブラックは全てブラック。

ホイールも17インチのブラックを使用。

  

普通赤×白の組み合わせは可愛くなりがちですが、

今回は赤×白×黒により、

スポーティーさが際立っており、

カッコイイ限定車となっております。

      

カッコイイ。

    

以上。

 

スポーティーMINIをお探しの方には

ぴったりの1台でございます!!

(๑• ̀д•́ )✧+°

 

  

是非ご覧くださいませ!!

それでは本日はこの辺りで・・・

 

  

Blog Top