MINI GO TO UK.

2021年1月12日(火)

ヽ(*´∀`*)ノおはようございます♪

  

昨日の時点で

『明日(火曜日)はAM3:00ごろから雪が降る』

って某サイトの天気予報で出ていたので、

これは・・・

積もったら大変。

  

徒歩+汽車での出社をせねば。。。

その場合いつもより1時間早く起きなければならない。。。

 

٩( 'ω' )و よっしゃ!起きるぞ!!

 

と、気合いを入れて目覚ましセットしたのに、

起きたら雨だった・・・

   

んんん゛!?

   

何度も携帯チェックして雪マークだったのに・・・

朝起きた時も予報は雪マークだったのに・・・

  

 

積もるよりは全然良いのだけれど・・・

良いのだけれどさ・・・

  

朝から 

拍子抜けしたSでございました(´∀`*))ァ'`,、

早起きしたので今日は早く寝よう(・ω・)bと心に決めております。

 

  

さてさて。

MINI JAPANのホームページで昨年の3月に開始しておりました

MINI GO TO UK.企画。

完成したそうでございます!

ハ(^▽^*) パチパチ♪ 

 

MINI GO TO UK

ムービー完成!!

大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1

大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1小丸1大四角1

MINI生誕の地・イギリスを目指して皆様にご投稿いただいた

PASSION溢れるMINIの写真たちが、遂に一本のムービーになりました。

  沢山のご応募、本当にありがとうございました!

私たちはこれまで、いくつもの壁を乗り越えてきました。

世界で何が起きても、挑戦から退くことはありません。

今こそ、心の中で旅を続けましょう。

どんなに離れていても、いつもそばにいる仲間と共に。 

大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1

大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1小菱形2大四角1

    

   

エントリーされている素敵MINIちゃんたちをチェックできるのも

MINI JAPANのホームページです!!

是非チェックしてくださいませ☆

右向き三角2右向き三角2右向き三角2コチラをクリック左向き三角2左向き三角2左向き三角2

 

miniJAPA.png

本日は路面凍結の恐れありです!!

MINIのハンドルを握る際には十分にお気を付け下さいませ!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top