オートモールラウンジ入れ替え!!

2021年1月26日(火)

(*´∀`*)ノ=こんにちは♪

 

雨の日が続いてますねぇ~。。。

  

雨の日のドライブは苦手なSでございます・・・

ε-(;-ω-`A) フゥ... 

路面が光るし、、、見にくいし。。。

特に夜間。

もうセンターラインが見えなくて怖い。。。

 

雨の日の運転は気を付けましょうね!!

\(>0<)/

 

 

 

さてさて、本日は

イオンモール徳島にある

オートモールラウンジの

展示車輌が入れ替わりましたので

ご紹介デス!! 

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

 

 

o-tomo-rusyougatu2.jpg

オートモールラウンジを卒業したのは、

ソラリスオレンジの

MINI COOPER 3DOOR.

 

長い間

展示されておりましたが

ご覧いただけましたか???

沢山の方にご覧いただけて

嬉しかったデス!!

 

  

で、3DOORと入れ替わったのは・・・

     

今回はイオンでの展示は!!

   

MINI COOPER D CLUBMAN.

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

IMG_1565.jpgIMG_1563.jpgIMG_1578.jpgIMG_1569.jpg

MINI Tokushimaで写真を撮らせると

右に出る者はいないHスタッフ。

 

今回も、搬入後に

素敵なお写真を写してきてくれました!!

(*´꒳`*ノノ゙☆ぱちぱちぱち

    

     

MINIってハッチバックばっかりかと思いきや・・・

変わったMINIもあるのです。。。

 

6DOORのMINI.

damImage.narrow.500w.j_1594793815210.jpg

5つのシートと6ドアのMINI CLUBMAN.なら

たーっくさんの荷物と期待を

積み込んで新しい旅に出たくなる!!

どんなプランであっても、

最大1250Lの広いラゲッジ・ルームが必要な荷物を

全て収納してくれます!!

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜

   

そしてCLUBMANの最大の

ポイントは後ろ姿ですよね~!!

 

MINIシリーズの中で、

唯一テールゲートが観音開きになっているのです!!

  

そして、テールランプの形状が。。。

damImage.wide.960w.j_1540283313960.jpg

1006892.jpg

P90389349_highRes_the-new-mini-cooper-.jpg

みーんなのところ、

CLUBMANだけは、、、

damImage.narrow.500w.j_1594793815210.jpg

のデザインなのです!!

  

特別感。

  

観音開き、横テールデザイン・・・

しかしながら、MINIだと分かるデザイン!!!

しかも、

家族でゆったりとドライブを楽しめるボディーサイズ。

おしゃれさんの目に留まるのはもうすぐか。。。 

 ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

イオンモールへお買い物や映画鑑賞にお出かけされましたら

1Fオートモールラウンジへお立ち寄りくださいませ!!

おまちいたしております!! 

 (*^U^)人(≧V≦*)/ 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top