ご来店ありがとうございました☆

2021年1月10日(日)

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

 

今朝も寒かった・・・

 

社員駐車場。

2Fにあるのですが、

坂を上がってくるっと曲がると、、、

  

一面銀世界。

  

スケートリンクが完成しておりました・・・

・・・

 

本社はお休みの為、出勤スタッフがいつもより少なく、

駐車場がほんとにスケートリンクでした。。。

Σq|゚Д゚|p ワオォ

 

イメージでは

『滑ってトリプルアクセルとかできそうだよね~♪』

とか言いつつ。。。

 

現実は、靴で歩いても転びそうなんですけどね。。。

そろりそろりと変な歩き方ではあるけど、

絶対に転ばないように気を付けながら出社しましたよ 笑

  

西の方では大雪だったようですが、

みなさま大丈夫でしたか??

  

本日ご来店いただきましたお客様、

お仕事が愛媛の為、

何とか愛媛まで帰りますとおっしゃられておりました。。。

とっても・・・

(。•́︿•̀。)心配・・・

安全運転で、本当にお気を付けてお帰り下さいませ!!

 

  

本日は、バタバタとした1日でございまして、

サービスご入庫いただいたお客様、

待ち時間が長くなっていた方がいらっしゃいました。

  

商談をお待ちいただくこともありました。

  

そんな中、新しくMINIオーナー様も誕生いたしました!!

ご納車の際は是非お写真UPさせてくださいませ!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

 

  

みなさま。

ご来店誠にありがとうございました!!

m(_ _)m  

 

   

MINIに興味あり!!

 

そーんな方は 

是非一度ご来店くださいませ!

 

   

カタログだけ?試乗だけ??

OK!OK!!

ヽ(。・ω・。)ノ

 

がつがつセールスに詰め寄られる??

(-ε-〃)b゙ チッチッチッ 

そーんなことはございませんよ!!

気さくなセールスがお待ちしております!!  

 

 

ディーラー初めてなんだよなぁ。。。

緊張するなぁ~・・・

  

そんな方にはSがMINIの良さを

ご紹介させて頂きますよ!! 

♪゚゚♪゚((●>∀・)ノ

  

『ブログ書いてるS』をご指名くださいませ!!

立ち位置的には、

セールスではございませんので

聞くだけだから。

見るだけだから。。。

ぜーんぜんOKですよ☆

 

お気軽にMINIのことを聞いてくださいませ!!

  

気軽にふらっと・・・

 

お立ち寄りくださいませ~!!

おまちいたしております☆

P90390453_highRes_the-new-mini-country.jpg 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top