1月ドリンク。

2021年1月6日(水)

(≧∀≦)/こんにちは!!

 

今日は何の日かご存知ですか???

  

本日は。

 

下弦の月。

だそうですよ!!

 

下弦の月とは・・・

とウィキペディア先生をポチポチして

ブログのネタ集めをしようとしたのですが。。。

  

やめました 笑 

  

今、下弦と聞くと、

やっぱり鬼滅になっちゃうんですよね~( *´艸`)

大ブーム。

レコード大賞も。

紅白も。

凄かったですもんね~(*^o^*)

  

まさに、

日本経済を回したと言っても過言ではないと思う!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

 

                         

MINI TOKUSHIMAにもいるよ。

下弦の陸。

jyougenn1.png

因みに。

下弦の壱もいる。

CIMG7530.JPG

  

   

1月21日(木)は

上弦の月。

  

このヒト。

上弦の参。

CIMG7529.JPG

まだまだ継続して店舗に飾ってありますので

是非ご来店時にはお写真撮ってください!!

 

以上、みんな大好き、

鬼滅コーナーでしたぁ!!

  

今日は月を見ながら思い出してください・・・

(*´艸)( 艸`*)ププッ

  

 

さてさて。

本日は!!

1月新ドリンク始まる!!

  

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)キャラメルマキアートハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい) 

CIMG7471.JPG

ばしいキャラメルが濃厚ミルクに溶け込んだ

こだわりのキャラメルマキアートです!! 

( *• ̀ω•́ )b ク☆

 

さむ~い冬にホッと一息。

甘ーいお飲み物はいかがでございますか??

 

ご来店時には是非ご賞味くださいませ!! 

 

明日は、グーンと冷え冷えな1日の予想でございます。。。

最高気温7℃

最低気温-1℃

 

・・・

 

マイナスて・・・

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ 

 

道路の凍結には十分ご注意くださいませ。

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top