限定モデル続々。

2021年1月23日(土)

a(*^。^*)こんにちは//

  

朝からあいにくの雨・・・

自分の相棒。。。

先日満を持して洗車したのに。。。

  

  

どろどろをきれいにしてあげたのに、

すぐ雨降るんですよね。。。

よくあることですが。。。

でも、ずっと汚い状況よりは

さっぱりしたから良いのです!(;^ω^)イイキカセトコウ。

  

  

さてさて。

先日、限定車

『MINI PADDY HOPKIRK EDITION.』

をご案内し、

現在は準備中であるとをご紹介いたしましがた。。。

  

  

実は、、、

  

ただ今MINIでは、

スポーツタイプのMINIの

限定車がドンドン登場するという、

限定スポーツMINI、登場モード

突入しております。

  

そんな中、

先週はPADDYさんでしたが、昨日発表になったのは、

  

THE MINI JOHN COOPER WORKS

GP INSPIRED EDITION.

昨年、大盛り上がりを見せたGP

そのGPを彷彿とさせるスポーティーさを備え、

限定車として新登場!!

真のドライビング・プレジャーが、

オトナの日常を鮮烈に彩る!! 

  

アクセル・ワークに鋭く反応し、どこまでも

気持ちよく吹け上がるエンジン。

  

シフト・アップの度に全身で体感する、ダイレクトな加速感。

  

ハンドル操作にリアがそのまま追従する、

比類なきゴーカート・フィーリング。

  

チャレンジ・スピリットを刺激する、

GPモチーフのパーツとカラー。

GP1.png

伝説的マシンの血統を受け継いだカラー・コンビ。

レーシング・グレーメタリック

×

メルティングシルバールーフ

 

GP4.png

強烈な横Gの中でも、自在のアクセル・ワークを可能にする

GPロゴ入りスポーツシート。

 

GP5.png 

レーシーさを醸し出すステアリング・ホイール

上質なナッパ・レザーを使用するとともに、

チリ・レッドのアクセント・ステッチを施し、

最上部に設けられたメタル・クリップ式の

センター・マークは、レーシーさを演出しながらも、

ドライバーが走行ラインに集中するのを

アシストする。

更に、3Dプリンターを採用した

GPロゴ入りパドル・シフトが、

気分を高ぶらせる。。。

 

GP3.png

 

 

GP2.png

THE MINI JOHN COOPER WORKS

GP INSPIRED EDITION.

車両本体価格

¥5,290,000

TECHNICAL DATE.

エンジン:4気筒DOHC

トランスミッション:8速AT

最高出力:170kW/231PS/5200rpm

最大トルク:320Nm/1450-4800rpm

加速:0-100km/h:6.1秒(ヨーロッパ仕様)
 
  
展示はまだ先・・・
 
 
準備ができ次第ご紹介いたします!!
 
  
Coming Soon!!
 
 
 
さてさて。
おつぎは。
  
先日頂いた美味しいものを。
  
M様より頂きました!! 
CIMG7552.JPG 
CIMG7554.JPG
チョコケーキダヨ。。。
  
メッチャオイシイヤツダヨ・・・ 
 ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
バームマエハシ様の。 
「チン!してトロリンチョコレート」
     
チョコレートの神が与えし、最高のひとしな。
(ㅅ´ ˘ `)♡
 
     
夕方のハラペコ時間に、あつあつの珈琲と共に
ブレイクタイム。。。
  
至福。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )༠ᐡ❤︎
    
いつもSに美味しいものをお届けしてくださるM様。
 
ごちそう様でしたぁぁぁぁぁ~!!!
( ๑≧∀≦ ㅅ  
    
  
   
     
お次は、N様より。
 
ご来店前にお電話いただきまして。。。
 
「今日Sさんはいる???」
  
「YES.出勤です( ̄ー ̄ゞ!! 」
  
「待っててね~!!」と。
   
    
「見て楽しいと、食べておいしいを持ってきたよ~!!」
 
と。
 
なんですとぉぉぉ~!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!
  
 
まずは。。。
見て楽しい方。
  
CIMG7556.JPG 
  
OPEN!!
 
CIMG7557.JPG
――(゚∀゚);'.・→キャー
  
やば。。。
どれ食べよう。。。
   
めっちゃ悩んだ末に、
イチゴがいっぱい乗っかったタルトをチョイス!!
   
スーパー美味しい。
美味しいが忙しい。。。
(>ω<*)♪ 
 
  
  
コチラは食べておいしい方。
  
CIMG7558.JPG
    
OPEN!!
  
CIMG7559.JPG 
バスクチーズケーキ♪
ヾノ≧∀≦)イエイエ♪
  
 
八等分にして、出勤スタッフ計算すると、
さっきのいちごのと合わせると、
女子は2個いける(。-∀-) ニヒ
  
と、言うことでこちらも食す。
  
まじ、最高!!
゚+.゚(′▽`人)゚+.゚ィィ!!
    
   
そして、箱を開けると文字が。。。
CIMG7560.JPG
なんと素敵なお言葉なのでしょう。。。(*˘︶˘人)
  
 
もう、美味しすぎて「幸せ」でした!!
(。>ㅅ<。)♡*。
    
N様、ごちそう様でした!!!
  
  
   
いつも、美味しいものを差し入れしてくださり、
M様、N様、本当にありがとうございました!!
♪っ(ノ≧∀≦)ノ
  
こうやって書くとSばっかり食べてるみたいですけど、
ちゃんとスタッフで頂いておりますのであしからず。。。
 
 
 
あしたは晴れるといいな。。。   

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top