オートモール徳島からのお知らせ☆

2021年1月15日(金)

(*≧▽≦)こんばんは~☆

   

2021年に入ってもう15日も経ちましたねぇ。。。

  

早いな。。。

  

昔はさ・・・

1月15日が成人の日だったんですよ。。。

  

ご存知でしたか???

   

調べたところ。。。

1948年から1999年までは

1月15日が成人の日だったようです。

(ΦωΦ+)ホホゥ....

 

現在は、1月の第2月曜日が成人の日となっておりますが。。。

  

懐かしいな。。。

1月15日の祝日。。。(; ̄ゝ ̄)

  

  

  

さてさて。

本日はオートモール徳島

バレンタインのイベント開催

お知らせです!!

( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

 

オートモール徳島

Twitterのアカウント

フォロー

して

バレンタインプレゼント

企画のツイート

リツイート

して

GODIVAのチョコレート

貰おう!!

♪゚゚♪゚((●>∀・)ノ

CIMG7551.JPG

MINI Tokushimaのサービス待合テーブルに

POPが置いてありますので、

ご来店の際にQRコードを

読み込んでいただいてもOKですし、

下記をクリックして頂いてもOKです!!

是非是非フォローをお願いいたします!!

\(・∀・☆)/

下三角1下三角1下三角1コチラをクリック下三角1下三角1下三角1

GYXD8n5s_400x400.jpg 

是非是非フォローして

美味しいチョコレート

ゲット

してください!!

♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

  

 

 

 

ここ数日間暖かい?ので過ごしやすいですが。。。

また寒くなることでしょう・・・

 

体調管理気を付けましょうね!!

  

それでは本日はこの辺りで...

 

Blog Top