「MINI〜」を探せ

 わ〜ロケット

3連休最終日、今日も元気力こぶです笑顔
昨日は、本当にひどい風大波と黄砂幽霊で、朝から大荒れでした困った

そんな天気の中でも、ご来店頂きました方々、
本当にありがとうございますすいません



さて本日の話題は・・・




「ウォーリーを探せキラキラならぬ「MINIを探せめがね



我のヒーロークラッカー 「MINI」のエンブレム鐘
このエンブレム1つにしても、可愛いラブ
と言うか、お洒落〜キラキラ
と言うか、格好良い〜ちゅー

エンブレムって、車の顔にっこりでもありますよねラブ

そんなMINI エンブレムですが、
車に多数あるのご存知でしょうか〜?

まずは



ほれっにっこり

もう1つ、


  こ〜んな所もほれっにっこり ほれっにっこり




しかも音量しか〜もメガホンメガホン





こ〜んな所まで、ほれっびっくりほれっびっくりほれ〜びっくり

ちゅーかっちょい〜ちゅーお洒落〜ラブ

他の所にも多数あると思いますが、
こ〜な事でも楽しめちゃうMINI車電球

まだ近くで見た事も、触った事も、乗った事もな〜いと言う
そこのあ・な・た笑い
一緒にMINIワールドへどうですか?


                       by hide





Blog Top