お腹 ^^

 本日もびっくりみなさまこんにちは〜電球

津波警報も、解除され、ホッ・・・と一安心しておりました幽霊
今日も、ノリノリパワー全開ですよ〜ダンス
三月に入りましたね〜電球電球
最近、(私の大好きなハート)食べ物ネタが続いてしまったので・・・

また、テクテク走ると、サービス工場へ笑顔
お邪魔しま〜すキラキラ

わっびっくり
ナイスなタイミングキラキラでリフトにCLUBMAN S拍手

車のお腹丸秘って、ほとんど見る事ないですよね初心者
シンプルな様に見えますけど、CLUBMAN Sの特徴的な
左右出しのマフラーが目めがねを引きます笑い



一見分かりにくいですが、後ろのタイヤを外した姿笑顔
丸い円盤(ブレーキローター)のヨコには、アルミ製のアームが力こぶ
一般的には、スポーツカーや、高級車にしか使われていないのに
流石クラッカーMINI ちゃんドキドキ大
ゴーカートフィーリングと言われるMINIの走り祝日を支えている
”縁の下の力持ち”って所でしょうか拍手



写真カメラを撮っていたら、「邪魔〜困ったと言わんばかりに
作業が進行ショック

お邪魔しました〜すいません

Blog Top