☆mini to MINI☆

おはようございますラブ
昨日の黄砂は落ち着き、今日は青空自転車
今朝は、うっすら雪がちらついていました・・・
寒暖の差が激しい、今日この頃・・・・
体調は崩していませんかはてなはてな

昨日、MINIの納車が一台ありましたまる
本日も、ご紹介させて頂きますクローバー
オーナーM様キラキラ
なんとびっくりクラシックminiからMINIへのお乗換えなんですキラキラキラキラ

素敵ですラブ
何かお言葉を・・・・マイク
と伺ったところ
キラキラ最初は、クラシックminiから、現行型のMINIは少し抵抗がありましたね・・・
でも、次の車車を考えた時には、やはりMINIしかなかったですキラキラ

キラキラ実際、試乗をした時に、きちんとクラシックminiの良さを引き継いでると感じましたねキラキラ
みなさま〜〜聞きました聞きました〜はてなびっくりびっくりびっくり
MINIはいつまでも電球愛され続けます電球

そして、そして、一番嬉しかったことびっくりダンス(私が)
キラキラブログ、いつもみてました〜キラキラ

クローバークローバークローバーメガホンきたきたきたきたきた〜メガホンクローバークローバークローバー
このお言葉あってこその、MINI AOBA のブログがありますラブ
本当に感謝感謝〜クローバーリボン

今後とも、MINI AOBA スタッフ一同お待ちしております笑い
末永くお付き合いをよろしくお願い致しますキラキラ
ご協力本当にありがとうございましたキラキラ

                                     by ERI








Blog Top