高所恐怖症

 はいびっくりおはよ〜太陽  
  す、す、す、すみません、上から目線挨拶になりました汗

今日から、世間一般的には3連休ですね電球
勿論、3連休は全てMINI AOBAは元気に営業しておりますブタ

昨日は最高な天気になりましたが、
 カメラはい雪ゲレンデからですスキー


そして
リフトからですが、
私、極度の高所恐怖症です泣く
カメラの反対の手は、しっかりとリフトを握り締めていましたショック

 譜面知らなかったよ〜音符
空がこんなに青いとは〜マイク

   あっ困った歌って、結構年代が分かりますよね・・・











今は全国”桜”一色ですから、ここで・・・電球
皆さん”桜に関連のある歌”と言えば、どんな歌を連想しますか?

ハイ拍手ハイ拍手
 さくら (森山直太郎)

ハイ拍手ハイ拍手
 桜坂 (福山雅治)

ハイ拍手ハイ拍手
 さくら (民謡・童謡)

ハイ拍手ハイ拍手
 さくら (ケツメイシ)

ハイ拍手ハイ拍手
 桜 (河口恭吾)

ハイ拍手ハイ拍手
 サクラ(コブクロ)
   ・
   ・
   ・
             by goo ランキング 

完全に宴会熱燗の様なノリになってしまいましたすいません

私は”ケツメイシのさくら”を真っ先に連想しますラブ
  実はケツメイシ 大ファンなので・・・(聞いてないですよね困った

”さくら”って聞くと、3月、4月ですが
3月、4月だと、学生さん、社会人さん関係なく

別れ悲しいもあり

新しい出会いウインクが一番ある月ですよね音符


別れがあるから、出会いがある・・・
出会いがあるから、別れがある・・・
出会い、別れ、繰り返すだけ人は大きくなる・・・

何かで見た様なフレーズですが・・・

今日からのこの3連休が、「MINI 勝手に景気対策」の使える
最後のチャンスキラキラですびっくり
このチャンスキラキラに、あなたもMINI
出会いハート矢をしてみませんか〜はてな

この3連休祝日
あなたのご来店を、スタッフ一同お待ちしてま〜すダッシュ
                      

                            by hide

Blog Top