み〜っけ☆

 本日も MINI AOBA ブログをご覧の皆様すいません
本当にありがとうございますちゅー

 仙台では、2〜3日前に暖かい日があったと思えば
また寒くなり、今朝は、車にもがありました汗

そんな気温差の毎日ですが、今日は、車で移動中に
を見つけましたOK

一度は通り過ぎたのですが、バックしてカメラ



綺麗に咲いたを発見し、ルンルンで帰社車

早速ブログに〜メモと、ニコニコ顔笑顔で書き書きしていると
どこからか聞こえる、天の声音量

「それ梅だよ困った

はっ落ち込みし〜ん・・・幽霊


そう、私の頭はMINI SAKUARAでいっぱいなので、
すっかり!!と、思い込んでしまいましたショック





 こら怒る スパイク犬 食べちゃ駄目!



このスパイクも食べようとしている、MINI meets SAKURA
バッチセット電球
数量限定ですが、ご来店頂いた方へ、プレゼント中です拍手

欲しい方は、スパイクに食べられてしまう前に、
今すぐ MINI AOBA走る

Blog Top