☆thank you everything☆

みなさま、こんにちは〜拍手
先週の土曜日、日曜日とも、たくさんのお客様にご来場していただき音符ハート
感謝の気持ちでいっぱいの私たち、MINI AOBAスタッフでありますまる
さぁ、今週末に向けて、またまた準備万端にて、お待ちしておりますハート

さてさて、花粉症の私はどうやってこの春を乗り切ろうかと考えていました泣く
朝から・・・鼻水との戦い・・・
うぅっ・・・・

そして、もう一つ考えていたコトOK
それは、お店のドリンクメニューや、雑誌等の改善点・・・
私の独断と主観で考えておりました。
やはり、MINI AOBAならではの最善のキラキラおもてなしキラキラ
を、していきたいと思っております。

こうしたらいいなぁ、これがあればいいなぁ、というご意見がもしあれば教えて頂ければと思います。
そして、よりよいお店になっていって欲しいと思うのですラブ

今日は、少し真面目でかたい文章になってしまいました汗
またまた、楽しいブログを、お楽しみにぃ〜ハート矢







Blog Top