ブームにのって〜(^0^)

はいびっくり
こんにちは〜まる

今日は曇り空・・・雲
どよぉん雲雲困った

世の中は、
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小SAKURAドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小サクラドキドキ大ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小
ブームなのでありますちゅー
仙台の桜の開花は、4月10日頃と言われておりますまる
みななで楽しくワイワイ熱燗ジョッキ
お花見計画〜チューリップなんてかたもいらっしゃいますかねまる

そんなSAKURAブームの中ラブ
ハンドクリームは・・・スパイクに嫌われ・・・・
ちょっぴりブルー・・・な気分ですが落ち込み落ち込み落ち込み落ち込み傘傘傘傘傘

でもでも、
気を取り直して、またSAKURAブームにのっかちゃいましたウインク

SAKURAの香りがする
リボンフレグランス ペブルリボン
という小さい石のようなもの信号


受付前に、置いてみました鐘
SAKURAの香りが、かすかに漂ってくるんですリボン

ぷんぷんちゅー
ふんわりとした香り〜ダンスバラ

香りが薄くなったら、桜のオイルを数滴補充するようですハート

ただ・・・このところ・・・毎日毎日この香り・・・・バラ
うっ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                   ショックby ERIショック












Blog Top