キーポイント。

みなさま、こんにちはチューリップ

春眠暁を・・・・といったものではありますが・・・・

ボケっとしてはいられないので力こぶ炎
頑張りまっすウインク
今日も、パワー全開ですよダンス
しかし、
寒暖の差が激しいですね飛行機
みなさま、体調にお気をつけ下さい天使

今日は、待ちに待った・・・・びっくりびっくりびっくりびっくり
ぬん乾杯ぬん乾杯
新生スパイクの登場です〜ハート


久しぶりに登場したスパイクはカギ
何やら、首輪にはふさわしくないモノを・・・


よくよく・・・みてみると・・・・

はてなMINIのリモコンキーはてなびっくり


とは、思ったのですが足跡
スパイクの首から奪ってみましたダンス
どうやら・・・・
これは・・・

なんともお洒落なMINIのキーの形をしたUSBスティックでしたよダンスまる

さっびっくりウインクさすがMINI音符ハート

これは、使ってる人も、使ってるのを見た人も、
そして、持っているだけで、何とも印象的なキラキラMINIアクセサリキラキラ

バニースパイクと、USBバニー
これは、自分の生活の一部に
一緒にお洒落に過ごして行きたいそこのあなたはハート矢

MINI AOBA
ショールームまでお問い合わせくださいまる
022−285−9802
スパイクに、心奪われちゃいますよちゅータンバリン
そんな私たちも、あたたかいハートと熱意で、MINI AOBA 
にてお待ちしておりますハート
そう、本日のタイトル、
ポイントはココロ(心)ってことです・・・笑顔















Blog Top