本日のお客様

 本日、ショールムに遊びにきて頂きました、
とてもお洒落キラキラで、素敵なキラキラご夫婦のI様です。



I様の旦那様は、居酒屋経営の方ですが、
後日、お店にお邪魔してみま〜す笑い

MINIの一番のお気に入りは?と聞いたところ

電球 CLUBMANのCLUBドアは凄く便利まる
電球電球 デザイン&格好良い中の可愛らしさハート矢
電球電球電球 MINIの考え方の、最小で最大に共感音量

などなど、本当に沢山の褒め言葉をもらいました笑い

でも、その中でも、奥様がこっそり教えてくれましたが、
ご主人様は、

エンジンの音譜面を聞いては「パーフェクトOK
バックの音を聞いては「パーフェクトOKOK
ドアを閉めては「パーフェクトOKOKOK
CLUBドア「パーフェクトまる

「何をしても「パーフェクトまる乾杯って言ってるの」、
と教えてくれました。

MINIは週一に会う恋人ラブラブの様だよと笑いながら話してくれた、
旦那様が印象的でした。

ライフスタイルの一部として、MINIを選択して頂きましたI様
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します笑顔

Blog Top