ほーら、だんだん

緑店です🥦🥦🥦

秋も深まってきましたね。

気温もぐっとさがって日が落ちる頃は寒さが身にしみます...

あたたかいもの・・・

懐かしくてほっこりするMINI純正のアクセサリーのご紹介させていただきます。

ヨーヨーです!

1.jpg

ヨーヨーは紀元前ぐらいからある玩具のようです。

いつもなら、ヨーヨーの歴史を紐解いたりしますが

今回は・・・

MINIのヨーヨーはご覧いただける通り赤・黒・黄・緑・白の渦巻き模様で

可愛さとともに、個人的には催眠術にかかりそうな渦巻きです。

話は変わりますが

MINIのオーナーさまも、そうでない方も

よくMINIを見かけるなぁ、と思う事ございませんか?

実際、流通量も年々増えてきていますので見かける機会も増えているかと思います。

ただ、もしかしたら、その"見かける"はカラーバス効果かもしれません。

カラーバス効果とは

そのことに興味や関心があると、無意識の方に比べ、自然に情報がはいりやすくなるという心理学です。

例えば欲しい物があると街で、あ、あの人持ってる!今日7人見た!みたいな

誰しもが経験のある事だと思います。

ではMINIが気になりカラーバス効果がかかっていらっしゃる方

あの催眠がかかりそうな、MINIヨーヨーの渦巻き模様のを思い出してください。

ほーら、だんだんMINIが欲しくなるぅ、だんだんMINIが欲しくなるぅ。

だんだんMINIが緑店で欲しくなるぅ。

その状態で安全運転でMINI緑店へ!

動画でもMINIの車両をご紹介できます↓

無題.png

(↑好評の動画でのご案内サービスの詳細です、お気軽にリクエストください)

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top