【MINI春日井】ドルチェからが本番!?のイタリアン

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊




みなさま秋🍂の味覚😋といえば何を想像されるでしょうか。




私は果物の柿🍑の印象が多くあります。


なぜなら私の祖父母は柿🍑を育てておりましたので。

先日遊びに行った際も収穫をお手伝いしてきました。

とはいっても私、柿🍑はあまり得意ではありませんが(笑)

(柿の絵文字が無かったので桃の絵文字でご勘弁を。)



と前置きはこの辺で。



私が大好きなイタリアン🍽️のお店があるのですが、

そちらではドルチェバイキング🍰がついてきます。


そのドルチェは季節によって変わるのですが、


DSC_2142_2.JPG


今はなんと「シャインマスカットのタルト」🍐でした

シャインマスカット🍐なんてなかなか手が出せないですからね??

(シャインマスカットの絵文字が無かったので洋梨でご勘弁を...(笑))


もうお味も最高でございました。😋


20221018_141627.JPG


こちらは「キャナリィ・ロウ」というイタリアンレストラン🍽️でございます

私が訪れたのは豊橋市にある本店で、名古屋市内にも何店舗か展開しています



20221018_134143.JPGDSC_1725.JPG

メインにパスタ🍝やピザ🍕などを選んで、

それに前菜とドルチェバイキング🍰がついてくるシステムなのですが、

メインを食べてからが本番といわんばかりにデザートが美味しいんですよ。


イタリアン🍽️ですがフードファイト🔥をしに行くようなものです(笑)



DSC_1779.JPG

おまけに今年の春のときはイチゴなどベリー系のドルチェでございました。🍓

参考までに(笑)

20221018_141620.JPG

ぜひ美味しいスイーツをメインに

イタリアン🍽️へフードファイター🔥してみてはいかがでしょうか?




以上、しばたーでした❗❗


次回のブログ更新もお楽しみに😄




名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top