【MINI春日井】できたてふわふわのタマゴサンドイッチ。

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊


10月に入り、朝🌞と夜🌙の寒暖差が大きくなってきたなと感じてきました

本日の雨☔を境に、残暑🥵が過ぎ去り、

日中も肌寒い気候になる見込みとなっています🌬


夏🌅から秋🍂へ季節の移り替わるということなのでしょうね。



さて私は先日、旧友に会いに京都に行っておりました🚗

(頻繁に京都に行き過ぎてしまっている気もしますが(笑))

DSC05915.JPG


喫茶店☕でランチ🍽️しながら、おしゃべりしていたのですが、

4年以上ぶりの再会でしたので

ついつい話し込んでしまいました(笑)



その際にお邪魔した喫茶店☕がこちら。

DSC05921.JPG

京都市・烏丸御池にある「喫茶・マドラグ」🍽️です

こちらの喫茶店☕の名物😋が

DSC05907_2.JPG

この「コロナの玉子サンドイッチ」🥪です

パンもタマゴもふわふわ、そしてぷるぷるで、

ボリューミーでたいへん美味しくいただきました😋

DSC05919.JPG

タマゴサンド🥪の名前の「コロナ」とは昔あったお店の名前で、

店内もとてもレトロな雰囲気が伝わり、

喫茶店☕から外に出るのが億劫に思うほど

心地よい気分になってしまいました😊

DSC05914.JPG

歴史好き🏛️の私としては、

京都の寺社を廻るのもたいへん楽しいですが、

こうやって喫茶店☕でのんびりするのも

またいいなと思いました。😊




以上、しばたーでした❗❗


次回のブログ更新もお楽しみに😄




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

Blog Top