【MINI春日井】たこづくし定食に舌鼓。🐙

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊



みなさま、秋の風が吹き始めましたがいかがお過ごしでしょうか?




しばたーは先日、まだ残暑🥵の残る中ではありましたが、

日間賀島へ行ってまいりました。


日間賀島🏝️というと、

私は幼いころからご当地番組を見て行ってみたいなと思っておりましたが、






私はこのテレビCMや駅のポスターを見て常々行きたいと思っておりました(笑)



名古屋からMINI🚗を走らせること約1時間。

師崎港⚓に到着です。

さらにそこから高速船🚢で約10分。

DSC05713_2.JPG


あっという間の日間賀島🏝️西港⚓に到着です。


お昼ごろ🌅に到着🚢して、

ランチタイム🍽️ということでしたので、


DSC05702_2.JPG

民宿「松鶴」さんの「たこづくし定食」🐙🐙🐙をいただきました

これがですね、




ど美味い。




たこの刺身🐙、たこの唐揚げ🐙、たこわさび🐙、たこ飯🐙、、、

まさに、たこづくし🐙🐙🐙でございました。

DSC05705_2.JPG



これを食べただけでも、


日間賀島🏝️に訪れた甲斐があると思わされてしまいました。



IMG_0471.JPG


カーフェリー🚢も出ている日間賀島。🏝️


私は日帰りということで、MINI🚗を師崎⚓に置いてきましたが、

愛車・MINI🚗と共に日間賀島🏝️へ、

のんびりとした休日を過ごされてみてはいかがでしょうか。




日間賀島の思い出は次回のブログに続く(??)

以上、しばたーでした❗❗


次回のブログ更新もお楽しみに😄




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

Blog Top