★MINI DAY Camp 2022 in リトルワールド楽しんできました~!!

みなさん、こんにちはブログ更新二等兵のmansakuです。


今日は、先日開催された「MINI DAY Camp 2022 in リトルワールド」の報告をさせていただきます。



リトルワールド1.JPG
リトルワールド正面玄関入ったど真ん中に、MINIを2台展示して受付ブースとしました。


皆さん、KATOKO EDITIONの前で記念撮影されていましたよ、目立つこと間違いありません。






画像を見て頂ければ、楽しかったのが良く分かると思います。


子供たちが目をキラキラさせてカレー作りを行い、美味しそうに食べていたのが印象的です、楽しんでくれたかなぁぁ


リトルワールドカレー.jpg


CABANAシートカバーの株式会社トップセレクション様協賛によるジャンケン大会では、CABANAアクセサリーグッズをゲットする為に子供さんから大人まで、スタッフも交じって全員参加で大盛り上がり!!


221015_138.jpg

リトルワールドジャンケン大会1.jpg

最後は全員で集合写真!! またお会いしましょう!!



リトルワールド集合写真.jpg

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また、楽しいイベントを作って行きたいと思います、どうぞ宜しくお願い致します。

ご協力いただいた、野外民族博物館リトルワールドさん、KATOKOさん有難うございました。

そして多くのグッズを協賛頂いたCABANAさん、この場をお借りして御礼申し上げます。





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top