【MINI春日井】23

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさまこんにちは!





たなやん🐥です!!!





今日から10月ですね🎃





ハロウィンなどもあり10月もイベントいっぱいなので



楽しい月になりそうですね🧡😍






今日は!!!






私事ですが 9/22で 23歳になりました🥰🎉





わーい🐥




また一歩大人になりまして、たなやん🐥23歳も突っ走って行きます




ので今後とも宜しくお願い致します❤






おいしいケーキも頂きました🍰


2022-09-22 14_34_00.885.jpg



エモい風に写真も撮りました✨





ホントに美味しかったです。。💖





これからもセールスとしてみなさまの相棒探しのお手伝いなど



お役に立てるように頑張ります💪💪







お時間ありましたらぜひMINI春日井にお立ち寄りください🚗❤



スタッフ一同満点笑顔でお待ちしております😆






最後までブログを読んで頂きありがとうございます!!!



次回のブログ更新もお楽しみに!!!





それでは!!!      🎀ばいちゃ🎀


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

Blog Top