【MINI春日井】日間賀島の裏路地

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
 →http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊


今回も前回に引き続き、

日間賀島へ訪れた際の続きです(笑)


前回は「たこづくし定食」🐙に舌鼓を打った内容をお届けしましたが、

もっと日間賀島🏝️の魅力をお伝えしたいと思いまして、

日間賀島🏝️part2でございます。


前回、名鉄のCMを見て行きたいと書かせていただきましたが、

02_himakajima01.jpg



こんなポスターを見ても行きたいなと思わせられていました(笑)




さて念願叶いまして、

このレトロな郵便局🏣に訪れることができたわけですが、


DSC05744_2.JPG

なんともいい雰囲気ではありませんか?


「東日間賀簡易郵便局」という郵便局🏣だそうです。



レトロという魅力もありますがそれに増して、

この島🏝️の路地に馴染んでる、

街に溶け込んでいるという魅力があるように感じます。😊



DSC05741.JPG


標識にも昔ながらな雰囲気が感じられますよね。😀


一緒に行った友人にポスターのように被写体になることを勧められましたが、

しばたーは遠慮しました。(笑)😅


DSC05750_2.JPG

DSC05842.JPG

IMG_20221013_233839_284.jpg


最近はこの通称「ハイジのブランコ」がインスタ映え👍で人気を集めていますが、


さまざまな映えスポット👍があります。




IMG_0471.JPG


こんな感じにまるで沖縄の島🏝️のような

非日常を過ごしてみてはいかがでしょうか?


以上、しばたーでした❗❗


次回のブログ更新もお楽しみに😄




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加  

Blog Top