お車じかん

緑店です🥦🥦🥦

今日は活字のみです。

皆さま、車の中ではどのように満喫されていらっしゃいますか?

例えば、音楽を聴いたり、停車して景色を見たり...

人それぞれ、車での過ごし方は異なりますよね。

最近、よく遭遇する場面は

すごく遠くから大熱唱で自転車を軽快にこぐ少年です。

そしてこちらの存在に気づき、

『ハッ』とした顔で熱唱を一時停止

そして30m程離れてから再び熱唱。

帰宅途中の方も

鼻歌を歌いながら徒歩中

こちらの存在に気づき、

『ハッ』とした顔はせずに何事もなかったかの様に歩行。

そして、ある時は

信号待ちで横並びになる車。

ふと横を見ると、大熱唱

なぜか目が合いお互い気まずい。

パーソナルスペースなんですよね。

いずれのケースも。

実際、私も上記3点はよくあります。

特に車の中は熱唱スペースとして活用されていらっしゃる方も多いと思います。

あるときは、J-POPのどちらかとういうとスローテンポの曲を

ヘッドバンキングされている方も

あるときは、ご高齢の方でユーロビートを農道を爆音でとおりすぎる

そんな方ともお会いしました。

みんな、それぞれ楽しみ方が違うので趣があるなと思います。

皆さまのMINI(将来のMINI)ではいかが"お車時間"をお過ごしでしょうか?

是非、MINIと共に一人だけの空間を楽しく"自由"にお過ごしください!

熱唱の私に遭遇しても微笑ましい顔で見守りください。


名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top