ジーニアス......ではなくセールスのひらてぃ~です!!

皆さん、こんにちは!!!



名古屋中店、ジーニアス、、、、ではなくセールスコンサルタントのひらてぃ~です!!😄


この度、10月よりジーニアスを卒業しセールスひらてぃ~として努めて参ります!!💪💪💪




お車のご不明点に加えて、ご購入のご検討もお気軽に私までお尋ね頂ければと思いますので

ショールームでお待ちしております😎😎😎




記念すべきセールスマン1発目のブロブは、、、、、



父と撮りに行った写真スポットのご紹介をします!!




私ひらてぃ~MINIのディーラーに勤めてることもありMINIを所有させて頂いているのですが、、、

実は私の父はBMW G21 320d ツーリングを所有しております!!




私が学生のころからいつも近くにBMWがあり憧れでした🤩

そして自分がMINIを所有したら一緒にやりたい夢があり今回はそれを実現させてきました😄



IMG_8472.JPG


車の撮影スポットとしては有名ですよね!!

名港トリトンで親子写真を撮ってきました📸



自画自賛ですが、ポスターにできそうなぐらいかっこいいですよね✨

夢が1つ叶いひらてぃ~この日は満足でした😁😁😁



皆さんもこれからご自身のお車との思い出ありましたら、

どんどん教えてください!!

自慢話聞かせてください!!!!



ショールームで楽しみに待ってます!!



それでは、これからはセールスひらてぃ~として、引き続き宜しくお願い致します!!



ではまた!!👋







MINI名古屋中ホームページはこちら
指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png





Blog Top