【MINI春日井】何気ない日常

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら


 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html


みなさんこんにちは!!








たなやん🐥です!!







お元気でしたかーー??






なかなか天気も安定せず体調不良になってしまう方も


多いのではないでしょうか😢







無理しすぎることなくのんびり過ごしましょう🐰







さて本日は!!!!







YouTubeの名鉄AUTOチャンネルに出演頂いている


KATOKOさん



がデザインしたMINI🚗💗




KATOKO エディション の展示が始まっております!!







ということで


私も昨日家に帰ってから妹とお絵かき大会をしまして


妹に画力が無いと言われてしまいました。。






何気ない日常ですが、その時描いた私の絵を紹介します!!(笑)




温かい目で見てください。。。。(笑)






IMG_3446.JPG





個人的にはかわいく描けたと思うのですが!!


ぞうさん
かにさん
えびさん
ウーパールーパーさん



特にウーパールーパーは上手に描けたのではないかと思っております😏






お絵描きが好きなのでたまーに書くのですが周りの人からは



悲しいことに割と不評です。。😢







みなさまも、日常などぜひスタッフにお聞かせください😄







MINI春日井ではスタッフ一同笑顔でお待ちしております❤️‍🔥






お気軽にお問い合わせください!!!






以上!!!





たなやん🐥でした!!!





最後までブログを読んで頂きありがとうございました!!








次回のブログ更新もお楽しみに!!!





それでは!!!    🐣ばいちゃ🐣

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top