夏休みもあと少し......

皆さん、こんにちは!!!



名古屋中店、ジーニアスのひらてぃ~です!!😄



皆さん夏休みは有意義にお過ごしでしょうか??


夏休みもあと少しで終わりという時期になってきました😥


今年はどんな思い出が出来ましたでしょうか?コロナの感染拡大が活発化したこともあ
り思うようにお出かけの予定も立てずらかったと思います。






そんな息苦しい思いを払拭するために......

ひらてぃ~海に夕日を見に行ってきました🏖

0G4A2304.JPG


常滑市りんくうビーチの夕日です🌅

コロナ禍でたまったストレスも吹き飛ぶぐらいの絶景ですよね😄



少しだけ夏休み気分を味わうことが出来ました!!





気づいたら夜になっていたので撮り忘れていたMINIの写真も1枚パシャリしました📸

0G4A2339.JPG


来年の夏は、海水浴やバーベキュー、お祭り、花火大会などが気軽にできる環境になってると願うばかりです...............。




名古屋中はどんな時でも元気に営業してますので、いつでも足を運んでください!





お待ちしております!!








では!!次回もお楽しみに!!👋




MINI名古屋中ホームページはこちら指差し確認右 指差し確認右 指差し確認右 http://www.nagoya-aka.mini.jp/ja_JP/home.html

名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら    
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック              

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井       yt_logo_rgb_light.png

Blog Top