UN~

緑店です🥦🥦🥦

登場しました。

『UNTOLD』

F54_UntoldEdition_SNS_1280x720_D_DI21_000051684.jpg

...。

.....。

......。

『UNTOLD』

その名の通り、語りつくせない***、言い表しようのない***

という限定車ですね。

ゴールドの装飾、素敵です!

是非、その魅力をご確認ください。

このクラブマン限定車、"UNTOLD" 語りつくせない~

前回のクロスオーバー限定車、"UNTAMED" 飼いならされない~

『UN』の否定が製品特徴のイメージのインパクトを上げますね。

読みとしては『アン』です。

私たちの身近な"アン"といえば・・・

アンパンマンですよね。(強引)

英語ですとANPANMANです。

これがUNですと

UN-PANMANもしくはUN-PUNMAN。

Google翻訳での2つの発音は

アンパーンマンとアンンマン

どちらがアンパンマンに近いかといえば

UN-PUNMANの方がなじみ深いアンパンマンでした。

"UN"が否定として、続く単語の和訳は

PUNは「駄洒落」=UNPUNMAN=駄洒落人ではない!

PANは「鍋」=UNPANMAN=鍋人ではない!

ここまできて、きっと多くの方が"どうでもいい"と思ったことでしょう。

私もそう思います。

ただ、ちょっとご紹介させてください。

B級ホラー映画で『UNPANMAN』はございました。

寸胴鍋を頭から被り、手に持ったフライパンで人々を襲う・・・

もう、言葉にできません。

うってかわって『UNTOLD』は素敵な限定車です。

絶句ではなく、語り始めたらキリがないくらいの良さ!

個性際立つ一台です!





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png

Blog Top