【MINI春日井】空を見上げてみたら。。

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html



みなさまこんにちは!







たなやん🐥です!!!








お元気ですかーー??







最近またコロナウイルスの感染が拡大していますが




みなさま体調は大丈夫ですかーーーー???








これからもコロナに負けず頑張っていきましょう😄💪






さて!!!!





今日は!!!!








先日の帰り道にMINI春日井の横にある歩道橋を渡っていた際に






とても空がキレイだったので思わず パシャリ📸 してしまいました✨







じゃん!!!








IMG_3347.JPG





なんとなーく見上げた空があまりにも絵に描いた様な素敵な雰囲気だったので





1分程立ち止まり見とれてしまいました。。。




IMG_3348.JPG










すごくいい天気だった訳ではないですが雲の色や形がなんか心に残る




ステキな景色でした☺







みなさまも日常的に撮れたステキな写真や思い出あれば是非スタッフに



見せて下さい😄







そして体調に気を付けてお過ごしくださいね😢





MINI春日井 8月13日(土)~8月16日(火)までお休みとさせて頂いております。



ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します🙇‍♀️





以上!!!






たなやん🐥  でした!!





次のブログ更新もお楽しみに!!!





それでは!!!    ばいちゃ🐝

MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top