【MINI春日井】スパゲティではなくてスパゲッ亭。



MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



しばたーです😊



覚えていますでしょうか❗❓








ジメジメした梅雨らしい日が続いていますね☔

空がモヤモヤしていると
心もモヤモヤした憂鬱な気分になってしまいそうです(笑)💭💭💭




そんなモヤモヤとした気分はみなさんどのように晴らしますか❓❓🌞



運動🏃をしますか❓

カラオケ🎤にいきますか❓

趣味🎮に没頭しますか❓

ひたすら寝ます💤




私は
とにかく美味しいものを食べます(笑)😋


梅雨でジメジメ・モヤモヤしていても美味しいものは食べれますからね🔥


IMG_20220618_141825_888.jpg



ということで先日は豊橋市の
とある"スパゲッ亭"屋さんにいってきました🍝


"スパゲッティ"屋さんではありませんよ❗❗

"スパゲッ亭(てい)"屋さんです(笑)😁



IMG_0008.jpg

その名も「スパゲッ亭チャオ」です❗



豊橋市を中心に7店舗を展開するあんかけスパのお店です😀


しばしばテレビでも紹介される地元では知らない人はいない(?)
有名で地元の方にこよなく愛されているお店なんです🥰


私はアピタ向山店の「スパゲッ亭」に行って参りました🚗


私事ですが
小さいころからよくこのお店に連れてってもらっていました😃

そのおかげ(?)で定期的に食べたくなってしまうんですよね(笑)











私が注文したのはこちらです❗❗




IMG_0011.jpg

私が訪れた店舗オリジナル商品の「パワフルスパ」です🍝


ウインナー、エビフライ、ヒレカツ、フライドポテト...


なんでも乗せみたいでスゴイボリューミーなんです
😋

だからこそ食べた時の満足感はサイコーですよ💯




通常のプレートと鉄板と選ぶことができますが
私は鉄板がオススメです👍




豊橋の近くに訪れた際
ぜひ食べてみてくださいね!!🙌




また次回のブログ更新も楽しみにしてくださいね😄




以上、
しばたーでした❗❗






MINI名古屋中
   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top