【MINI春日井】思い出

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら


 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html






みなさまこんにちは!!!!









たなやん🐥です!!!









元気でしたかーー??








お休みの時にお友達の家に遊びに行った時の写真を紹介します❤



きゃぴ❤








まずは自分の愛車のMINIを初めてお披露目しました!🚗💓




CBEF5DA6-E28A-4726-B452-20759E58AC30.jpg




友達と記念撮影をしました📸







沢山かわいいと言ってくれて、大興奮でした!(笑)💘







その後少しドライブをしてお話をして帰りました!








短い時間だったけれど充実してて楽しかったです💗







またみなさんも思い出などありましたら聞かせてください!!







MINI春日井ではいつでも笑顔でお客様をお持ちしております😄







最後までブログを読んで頂きありがとうございました😄💕







以上!!!







たなやん🐥でした!!





それでは!    🦋ばいちゃ🦋



MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top