【MINI春日井】ある方の休日の様子

MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html

みなさんこんにちは!!!








たなやん🐥です!!!








みなさんお元気でしたかーーー???








最近天気も安定しない日が続いておりますが体調などみなさん



大丈夫でしょうか😢







コロナも早く収束してくれる事を願うばかりです😢









さて、本日は!!!!








先日、MINI春日井の殿下さんが





愛知県 田原市 伊良湖岬 という海🌊に行ったそうで





その時のお写真を頂きました!!!😄







じゃん!!!




IMG_5412.JPG





きれい。。。。





きれいすぎる。。。。






写真の撮り方も上手すぎて。。。✨






IMG_5407.JPG






伊良湖岬の中でも隠れた名所との事です✨✨










殿下さんからメッセージも頂いております👑




皆様、ご無沙汰しております。殿下です。

先日久々に訪れた伊良湖岬は、新たな発見がありました。

恋路ヶ浜にこんな洞窟みたいな場所があったんですね!

ダイナミックな景観に、子供たちも楽しんでいました。

人が少なく空気もきれいなので、お勧めのスポットです。


殿下より💙







殿下先輩


ステキなメッセージ✉ 美しいお写真📸 ありがとうございます!!







みなさんもステキな思い出話やお写真ありましたらぜひスタッフに




教えて下さい😆





楽しい思い出を共有しましょう!!!!










MINI春日井は 8/13(土)から8/16(火)まで



夏季休業とさせていただきます🙇‍♀️



お客様には大変ご不便をお掛けしますが何卒ご理解賜りますよう



お願い申し上げます🙇‍♀️









最後までブログを読んで頂きありがとうございました!!





次回のブログ更新もお楽しみに!!






以上!!!






たなやん🐥でした!!!!







それでは!!!   ばいちゃ🐾🐾




MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top