【MINI春日井】浜名湖・弁天島のシンボル


MINI春日井 公式HPはこちらです(`ω´)

最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなどなどくじら

 ➡http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html




みなさーーん❗❗


お久しぶりです👋



MINI春日井しばたーです😊



みなさまお元気していますでしょうか??





平日休みの私にとって
平日のドライブ🚗先はそこまで混雑していないのですが

最近は平日にも関わらず
お子様連れのご家族👪が多くいらっしゃって


世間はすっかり夏休み🏝️なのだなと強く感じております






話は変わりまして


先日しばたーは静岡・浜松弁天島🏝️にいってきました


InkedDSC04694_3_LI.jpg


写真の奥にあります、

浜名大橋から弁天島🏝️全体を見渡すことはよくありましたが、

実際に近くに来たのは実は初めてでした(笑)


InkedDSC04701_2_LI.jpg

ちなみにですが、

この鳥居は広島・宮島の厳島神社⛩️のように
神社ゆかりの建造物ではなく、

観光目的のシンボルマークとして
建造された建物だそうです⛩️





そして弁天島🏝️近くにある

浜名湖ガーデンパーク💐のひまわり畑🌻にいってきましたが...

ほとんどのひまわりが限界🥀を迎えておりました。(笑)




その中の生き残りのひまわりさん🌻を上げさせていただきます。

DSC04687_2.JPG

来年こそは満開のひまわり畑🌻に行きたいと心に誓った、

そんなドライブでした。🚗



ちなみに
お昼ご飯はもちろん「さわやか」でした😋




みなさま充実した夏休みをお過ごしくださいませ😄




以上、しばたーでした❗❗


MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

Blog Top